CONTENTS
BANNER
  このサイトに掲載されている画像や文章等を許可なく使用しないでください。
 当サイトはリンクフリーです。
 下記リンクバナーは自由にご利用ください。
  1. 無料アクセス解析
ADVERTISING
関連作品
 永常とユフカルがたどり着いた場所は、不可思議な場所だった。
 そこから脱出しようとする2人だが、触手に襲われる少女や幽霊、軍人女が現れて……。

《取り扱いサイト》
■DLsite.com
■DMM.ADULT
■SURPARA MARKET
■ギュッと!
title
・登場人物
nagatsune
永常   桐生の織物屋の次男として生まれ、幼名は平次郎。
近所の者からは、織平と呼ばれていた。
易者に武芸で立身すると云われ6歳の頃に松崎隆青の道場に入門し剣術を習うこととなる。
生涯の天敵となる麻国義智に出会い、完膚なきまでに叩きのめされて一時は戦うことが嫌いになるも、すぐに剣術の才能を開花させて道場の中では5本の指に入る程の実力者に成長する。
しかし、幼馴染で許婚の池田咲菜の死によって女狂いとなり剣術の修練を疎かにするようになってしまった。
その後、ユフカルと出会い旅をすることになるが、現在は記憶の大半を失ってしまっている。
youcall
ユフカル  謎の少女。
 DDと呼ばれる時空転移能力を持つ。
 永常の旅に付き添っているが、その目的などは不明。

asakuni
麻国  永常の兄弟子で天敵とも言える剣客。
 容赦無い性格から鬼の麻国と呼ばれている。
 
sakuna
咲菜  永常の幼馴染で許婚。
 流行病にかかり若くして病死する。
 
matsuzakiryusei
松崎隆青  肥後国出身の剣士。
 武者修行の旅で各地を巡り剣豪と呼ばれるまでになる。
 桐生の地で妻を迎えた後は、道場を営み永常や麻国の師匠となる。
 
 

inserted by FC2 system